Latest Entries



わしわしわし~~

いろいろありましてめっちゃ更新休んでてすみません

これからはこっち↓ペップスでやります

http://x93.peps.jp/riho413/?cn=5&_cus=kik39d

みんなきてね~~

メガホンはそんなに気にはならないよ

全然更新してなかったwすみません。
みちこさちこははんにゃでした。

スピードワゴンは好きじゃないが離婚したのは残念です。
逆にキンコンの梶原は早く離婚しないんだろうか。離婚しないのが残念だ。

NON STYLEのブログのコメント数がはんぱねえ。レッドじゃねーけどはんぱねえw
あらされてないか心配だ。そして今日の石田さんのブログの写真かっこいいw
COWCOW山田さんのブログみたZE☆w石田さんやばかったw

今さっきレッドカーペットの再放送を見てました。
天津は断然、向さんのほうが好きだ。皆さんはどうですか?

さて、皆さん気になっている猫山の近況であります。

どーーーーーーーん
jfea 021

猫山が寝ている里穂もねてる。
jfea 020

最近、猫山とぷーさんが出会いました。
jfea 023
気まずそうです。

1日2日もたてばなかよくなりまっちょ
jfea 025
猫山は顔が決まっています。


今日お母さんが買ってきました。
jfea 029
森のたまごうかく!!
兄上は受験が迫っております。がんばれ。

明日はどんど焼き...面倒だなあああああ。
でも月曜日の深イイ話とやりすぎコージーにノンスタがでるねえええ。楽しみだああああああ。

追記でバトン(お笑い系)

追記を表示

みーちこさちこみーちこ みーちこさちこみーちこ みーちこさちこいやよしこ!

今日のタイトルは結構有名どころの芸人のねたです。
さて、誰のねたでしょう。
ヒント:つくだん。。。

今日はなんとテレビを買ってきました。
37型ですよ。(確か。)
↓前のブラウン管太郎は上の方がおかしくなっちゃったんです。
snap_souri413_200910145814.jpg
赤で示してるとこは画面がなくなって黒くなってるし
黄色で示したところは画面あるけどガタってなってるww

そして...


jfea 010

何もなくなった...

そして...↓↓

jfea 017
ざざーーん!!なんかかっこいい!!

そして今の状況こちら

jfea 018
前のブラウン管太郎は32型だったので今までのやつに入りきらなくなってしまった...。

明日には新しいテレビをのせる台が来るそうなので楽しみだああああああああああああ!

【舟家】ここ最近壊れた家電【三ヶ月以内】
舟家の家電はオーブントースターを皮切りにぶっ壊れていった...

1-なにげに20年もつかっていたオーブントースター
2-うるさかった掃除機
3-ドラム式になったZE☆洗濯機
4-そしてテレビ...

リストにしてみるとあんま多くなかったが出費としては結構痛い。
今年はおにいちゃんの受験ですわ。たいへんだあああああああ。

今日の猫山
今日はなんと2枚も!!見逃すな!!
jfea 005
くのやろー的猫山。

jfea 003
な..なんかいる!!的猫山。

では皆さんさようなら。

一生一緒にウィキペディア~♪

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとおおおおおおおおおまっちょおおおおおおおおお

今年のキング オブ USHI(暫定)はこいつです。

カーリーの年賀状に書いてあったUSHIです。
かわいいねえええええええええええええ

↓そして奇跡!!もらった年賀状の中に三枚も一緒の柄があった!あわせたのか?!偶然か?!
jfea 052
こんなの初めてであります!!人気やなーこの画像。

では今年もよろしくお願いします!

ソーセージの漫才『虫』 ふへへへへへ

ここ二日間ぐらいパソコン開いてなかったんで、更新がなくてすいません。
がんばります。
こめありがとうございます!!ありがたやありがたや。。
返信遅くなってすいませんでした!

jfea 040
塾の仲間たちw2年は3人しかおらんwwありがたいような寂しいような、、、
昨日の塾(冬期講習)は数学、理科、理科って時間割だったので理系スペシャルでした。
疲れたぜ!

そして夜景もーーーーーーーーーーーーーーど!!
jfea 038
塾から見た風景です。

にゃーと言う直前の今日の猫山!
jfea 046

さあ忙しくなるZE☆
何がって?
お笑い見るのにきまっとるわいww
リアのみんな!今日年賀状出したから確実に1月1日にはとどかないZE★
ごめんねどんまい!

追記を表示

Appendix

プロフィール

souri413

Author:souri413
souri413
舟崎里穂

情報
■名前:りほ
■性別:女
■住み:岐阜県 たかやま
■年齢:14歳 中二
■部活:バスケ部
■性格:さばさば

好きな。。。
■アーティスト:
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
ART-SCHOOL
銀杏BOYZ
GOING STEADY
くるり
RADWIMPS...
■俳優:濱田岳さん
■女優:真木よう子さん
■芸人:
NON STYLE
平成ノブシコブシ
ピース
ミルククラウン
ノンスモーキン
犬の心
少年少女
流れ星
イシバシハザマ
LLR
グランジ
THE GEESE
ジャルジャル
メルヘン倶楽部
ジェットコースター(解散した。。。)...
書ききれんなw
■スポーツ:野球、バスケ
■映画:それでも僕はやってない
アヒルと鴨のコインロッカー
     七人の侍(など黒澤映画)
■ドラマ:3年B組 金八先生


仲良くやろうZE☆ww

フリーエリア

フリーエリア

NON STYLE検定!全問正解したZE☆

フリーエリア

Lc.追いタイトル

Flashカレンダー

茶太郎

FC2カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

